大声でお届けする独り言

語彙力等を母親のお腹の中に忘れてきてしまったオタクの、140字に収まりきらない独り言集

28歳を迎えた岩本照さんへ

お誕生日おめでとうございます!

 

 

こんなご時世なので、言葉でお誕生日をお祝いしようと思い、ブログを書いています。

それなら手書きのお手紙の方が良くない?と言うコメントにつきましてはお答えできない仕様となっておりますので予めご了承下さい()

 

 

 

この世に生まれて、ジャニーズでSnow Manとしてアイドルという職業で生きて行こうと決めてくれてありがとう。

 

 

この言葉に尽きます。

 

 

 

 

メンバーのことが大好きで、常人には考えられないほどストイックで、周りの人にたくさん愛されているひーくんのふにゃふにゃな笑顔を見ていると私まで笑顔になれます。

 

 

 

第一印象は怖いとか言われてしまうけど、実は甘いものや可愛いものが大好きだったり、黙って話を聞いているだけかと思ったら、しれっとボケたりちゃんとツッコんでボケを回収したり高音で笑っていたりテロップに書かれるような名言を言ったりと、ギャップが激しすぎて、後頭部を殴打されたのかってくらいの衝撃が襲い掛かってきています。衝撃に備えきれません。そんなところも大好きです。

 

 

 

振付 岩本照

 

 

 

ミュージックステーションさんでCrazy F-R-E-S-H Beatを披露させていただいた時に、この文字が曲名や作詞作曲のクレジットのところに出してもらえましたね。

なかなか振付師の名前を書いてもらいにくいのに、あんなに映像を作ってもらえて名前も出してもらえて本当に嬉しかったです。

ひーくんの振付は本当にかっこいいし、とてもキャッチーで頭や体に自然とインプットされます。そんな振付を作ることが出来るところも大好きですし、ひーくんを知らない人にもプレゼンできる自慢ポイントの1つでもあります。でもCFBはそんな簡単には踊れないです()リズム感も運動神経も持ち合わせていないどんくさいオタクなので…笑

 

 

 

 

最近は特にメンバーに弄られる回数が増えているように見えます。

弄られスキルまで習得されたら無敵すぎます。完敗です。白旗ブォンブォン振り回します。

なんでそんなにファンのことメロメロにするんですか?そろそろ胸キュンどころか、一歩間違えたら心肺停止ですよ?筋トレスペシャリストの資格の他にも救命救急系の資格も取得して、目の前のファンがひーくんのかっこよさと可愛さにやられてぶっ倒れたら助けてくださいね?人命救助系アイドル爆誕!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Snow Manのファンとして応援していて、こんなにも驚きと幸せをたくさん分け与えてもらえるなんて思ってもみなかったです。

情勢的な問題で悔しい思いも寂しい思いももちろんたくさんあったと思いますし、私たちファンもたくさんありました。誰も悪くないから余計に辛かったり。

それでもファンにはずっと笑顔を見せ続けてくれて、本当に救われています。

お互いがお互いを思いやれる素敵な関係性を作れるようにしてくださって本当にありがとうございます。

 

 

 

ひーくんがSnow Manのリーダーで本当に良かった。ひーくんの幸せそうな笑顔をこれからも見続けられるように、ファンにしか出来ないことをこれからもしていけたらいいなと思っています。

 

 

 

 

ひーくんを見つけて、大好きになれた私は幸せ者です。

幸せにしてくれてありがとうございます。

もしよかったら、これからも幸せにしてください。

私もひーくんのこと幸せにします。

 

 

ちょっと重いですかね。笑

恋愛観激重なひーくん見てたら私まで影響受けてしまったのかもしれません。笑

元々だったって前回のブログに書いてあることは無視しましょう。

 

 

 

 

お誕生日おめでとうございます。

来年も再来年も、そのずっと先もひーくんのお誕生日をお祝いさせてください。

大好きです。

この1年が、ひーくんとSnow Manにとって幸せな1年となりますように。