大声でお届けする独り言

語彙力等を母親のお腹の中に忘れてきてしまったオタクの、140字に収まりきらない独り言集

30歳を迎えた岩本照さんへ

 

 

三十路少年ですね!!!

 

 

 

これが書きたいがためだけにブログを書きました。なのでもう満足しております。

所謂、出オチってやつです。

しかも関ジャニ∞の楽曲を知らないとなんのこっちゃって感じです。ひーくんはわかるかな? 自担を試そうとしないでください

 

 

 

本題に入りましょうか。

 

 

 

 

 

 

お誕生日おめでとうございます!!!

 

 

遂に30代に突入しましたね。気持ち的には何か変わったりするものなんですかね?某お兄さんたちの歌では精神年齢小5のまんまと歌ってましたけど。 出た、三十路少年

私はまだ20代なのでわかりません 今度は焼き鳥屋のせがれですか

 

 

 

 

 

 

先日、滝沢歌舞伎ZEROが終わりましたね。

色んな方のおかげで映画館にてライブビューイングとして見ることが出来ました。生配信をしたいと発案してくれて、本当にありがとうございました。今まではコロナ禍での配信以外ではリアルタイムで見ることが出来なかったので、最後の年となる今年も滝沢歌舞伎を見ることは出来ないものだと思っていたので、ライブビューイングが決定した時は本当に大喜びしました。欣喜雀躍(大喜びで小躍りすること)です。QuizKnockさんの動画で知った四字熟語をここぞとばかりに披露してみました。ドヤァ…

 

私は新橋演舞場などの現場に行って生で滝沢歌舞伎を見たことはなく、円盤を買い揃え始めたきっかけは滝沢歌舞伎ZERO2019が発売されるからでした。Snow Manのオタクになったのもデビュー後ですし。気が付いたら2012~の円盤が全て家に届いてびっくりしました。 すっとぼけ

そんなこんなで毎日滝沢歌舞伎にずぶずぶな日々を過ごしていくうちに、岩本担になったので、滝沢歌舞伎には本当に感謝しかないですし、本当に終わってほしくありません。無情にも終わってしまいましたが。ということで円盤化を祈り続ける亡霊となっております。 ここで言う?

 

 

 

 

 

滝沢歌舞伎ZEROという舞台の0番に立つ岩本照が大好きです。

テレビでのパフォーマンスやコンサートでセンターに立つ岩本照ももちろん大好きですし、センターにいなくても大好きで堪りません。何処に立っていようと、私にとっては彼が立っている場所がセンターなので。

でも、たくさんのセンターの中でも特に大好きなのが滝沢歌舞伎ZEROなんです。

ずっと追えていたわけでも、生で感じたわけでもありません。それでも0番に立つ姿は特別でした。そんな大好きな姿を大千穐楽の時に見ることが出来て本当に幸せでした。ありがとう、その姿を見させてくれて。

 

 

 

 

 

今年のお誕生日は30代に突入するだけでなく、アルバムの発売日でもあります。

mentrecording.jp

 

しかも念願のドームツアーももう少しで始まります。

こんなに嬉しいことの盛り合わせでいいんですか?多分お祝いされている本人よりオタクの方が嬉しくて幸せになってると思うのですが。

 

 

 

 

日頃からたくさんの人に愛されている姿を色々な所で見かけているとオタクも嬉しくてほっこりしていますし、“私の推し、素敵でしょう?”とドヤ顔で自慢したくなります。えっへん。

たくさんの人に愛されるのは、彼自身が愛してご縁を大切にしているからなんでしょうね。そんなところも大好きポイントの1つです。

 

 

彫刻みたいな身体やお顔も大好きです。重岡さんと一緒のお仕事のフェイタスのCMでもバッキバキな後ろ姿を披露していましたね。CGだと言われても何の疑問も抱くことなく普通に信じちゃいます。…本物ですよね? 急に自信なくすじゃん

 

 

比較的に多めにピアスホールが開いていて、チョンっと尖がっているお耳も好きです。インナーコンクやヘリックスにもピアスが付いてるときは大興奮です。小躍りどころの騒ぎじゃないです。出来ることなら塞がずに、不定期でいいので付けているのを見させてください。本当に。

 

ゴツゴツしているけどすらっとしている指も好きです。隙あらば少しの段差でもぶら下がっているからあんなに素敵な指になるんですかね?褒めてます。

ぬいぐるみなどのちいこい生命を優しく愛でているときの指も、指先にまで感情を込めたダンスをしている時も、変面の時に白いマントからチラ見えする指も 滝沢歌舞伎リターンズ  全て愛おしくて堪りません。半兵衛もびっくりなくらい堪らんなぁ いい加減滝沢歌舞伎から帰ってきてください

 

 

 

黙っていると厳つめフェイスなのに(そこも好き!大好き!!世界一あなたが好き!!!)笑うと幼少期の笑顔と何も変わらないふにゃふにゃBabyFaceになるところも大好きです。大好き通り越して愛おしいです。𝐿𝑜𝑣𝑒……💛

まさかあの幼少期ビジュをリアルタイムで見られるとは思ってなかったので、ビジュ公開した時は本当に驚きました……。あ、映画・おそ松さんでのカラ松の話ですよ?あの時は進研ゼミのCMばりの驚きでした。本人からの写真提供で見たビジュだ!って。

 

 

 

「太陽みたいに人々を照らして欲しい」という願いが込められた“照”という名前の通りに、Snow Manや周りの人々、ファンのことを照らし、そして自分自身も輝き続ける姿が大好きです。素敵な名前を付けてくださったおばあさまも、産んでくださったお母さまも、こんなに素敵に育ててくださった家族の方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年思うことですしありきたりな言葉ですが、産まれてきてくれてありがとう。

ダンスを続けてくれてありがとう。

ジャニーズという道を選んでくれてありがとう。

デビューを諦めないでいてくれてありがとう。

Snow Manとしてデビューしてくれてありがとう。

ファンのことを第一に考えて、信じて、愛してくれてありがとう。

私たちにSnow Manを、岩本照を信じ続ける力をくれてありがとう。

貴方を愛させてくれてありがとう。

幸せにしてくれてありがとう。

 

 

 

貴方にとってファンという存在がアイドルを、Snow Manを続ける理由になれていますか?

もしもそんな存在でいることができたら、とっても幸せです。

特大のわがままを言っても良いのなら、1日でも1秒でも長くアイドルとして、Snow Manの岩本照として存在していてほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

アイドルとして色んな場所で輝く姿も

リーダーとしてSnow Manを引っ張ったり守っている姿も

年上のメンバーや先輩方、SASUKEのお兄ちゃんたちや共演者の方々に甘える弟みたいな姿も

年下のメンバーや後輩たちにはお兄ちゃんになる姿も

振付などで裏方のお仕事をしている姿も

どんなことでも妥協することなく真剣に取り組む姿も

自分の好きなことをブレることなく、資格を取得しちゃうくらい突き詰めていくところも

甘いものや美味しいもの食べると物凄く幸せそうにニコニコしながら美味しいを伝えてくれるところも

周りの声に惑わされることなく自分や周りを信じて自分の道を突き進んでいく姿も

びっくりするくらい鍛えててムッキムキなのになんでも着こなせるスタイルを維持しているところも

しれっとボケて、ボケを拾ってもらえるまでボケ続けるところも

弄られるとすぐに拗ねちゃうところも

どんな生命にもさん付けして呼ぶところも

虫や犬やお化け屋敷が苦手で泣きそうになっているところも

さいころと何一つ変わらない笑顔も

小さくて尖がっていてピアスが付いているお耳も

笑うと線になっちゃう目も

どうしたらそんなに綺麗な形になるのか解説してほしいくらい綺麗な眉毛も

ピースのときに刺さりがちでふにふにしてそうなほっぺたも

短髪も長髪もストレートもくるくるもオールバックも前髪アリも刈り上げもマンバンヘアも黒も茶も金もシルバーも赤も青もオレンジも、どんな髪型や髪色にしても全て似合ってて自分のものにしちゃうところも

ゴツゴツしていて特徴的な動かし方をする長い指も

びっくりするぐらい長い脚も

物凄く広くて年中クリスマスツリーが拝めて頼りがいがあって思わず抱き着きたくなるほど広い背中も

シルバニアファミリーやぬいぐるみを愛でているところも

たくさんの絵文字を使っているから表情豊かでカラフルになるブログも

和太鼓はもちろんのこと、ドラムやピアノが演奏できるところも

ものすごく優しくて気配りが出来るところも

たくさんの人たちに愛されているところも

スポットライトを浴びながらパフォーマンスをしている姿も

話し声は心地良い低音ボイスだけど歌うとキャラメルのように甘くなる歌声も

私たちファンに見せてくれている姿の全部が本当に大好きです。

 

 

 

 

まだまだ書ききれないくらい大好きで魅力的なところがたくさんあって毎日大好きを更新してしまいます。どれだけ好きにさせれば、メロメロにさせれば気が済むんですか?

こんなに大好きにさせたのなら責任取ってください!笑

 

 

 

 

改めまして、お誕生日おめでとうございます。

30歳になっても変わらずに、貴方の思うように生きていってください。

今までもこれからも愛しています。

この1年がひーくんにとって幸せな1年となりますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超私事な余談ですが、TwitterSnow Man関連のメインアカウント(オタクと絡む用)が移行しました。ね、本当に超私事な余談でしょ?

新しくブログを開設するのもなぁ…と思ったので、このままこのブログで更新し続けます。ほとんど更新していないじゃないか等のコメントは受け付けません()

もしよろしければ新しいアカウントの方で仲良くしていただける方がいらっしゃいましたらフォローボタンをポチっとタップしていただけると大喜びします。人見知りもしちゃうかもしれませんが。笑

 

twitter.com

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。